top of page

雨のち劇的リベンジのoffvocalを投稿しました!


猛暑と言ってもいいんじゃないですかねって程蒸し暑い夏にも負けず、前々から企画していた雨のち劇的リベンジのoffvocalを、ついに本日投稿させて頂きました。

企画とかをここで宣伝するべきでした。

さて、今回投稿させて頂いたのは動画説明にもありますように、「歌いたい」という声が届いたからです。制作側にすればもうこれ以上の無い嬉しさ。

正直、動画じゃなくてピアプロとかに投げればいいじゃないと考えたのですが、「いや、この動画が良いんだ!」と熱く言われました。

ここでばれるのは、これ書いてるのが43TODだと言う事です。拙い文で申し訳ない。

もっとフレンドリーに!もっと分かりやすく!これをモットーに書いていきたいと思います。

もちろん、ほかのメンバーにもいつかは書いて頂きたい…!!

その為にも、これからも地道に活動を続けていきたいと思います。

さて、動画の話に戻りますが…。

今回字幕表示をして下さったのは眠気猫さんです。イラストのページにて紹介はしていますが実際、動画も作れたりします。近々、合併しようかと検討中です(自分の中で)。

原曲投稿から一か月たってしまいましたが、歌いたいよ、という方はぜひぜひ歌ってみたを投稿してください!

その場合、公式HPにて、一応の連絡はお願いします。認める、というよりは事実上の確認をさせて頂きたいので、ご協力お願いします。

また、News欄へのコメントも受け付けておりますのでどうぞお気軽に。

宜しくお願いします<m(__)m>

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page