top of page

L*B近状報告と、サイトリニューアルなどについて

先日、歌詞担当のL*Bメンバーであった深唯成がL*B脱退しました。

L*Bでは制作に直接関わっていなくとも、全員で意見を出し合っています。脱退の事情は様々で、今回お伝えする事は出来ませんが今までの作品も大事に、これからはL*B 8名で活動を続けていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

サイトについてのお知らせです。

サイトをリニューアルする事が決定いたしました!

現在でもちょこちょこ色んなところが変わっているのですが…リニューアルでは新規イラストを加えたメンバーページに、TOPもちょっと豪華になったりならなかったりですよ。

それもお見せできる状態になりましたら、またこちらでご報告させて頂きます!

さてさて、もう一点お知らせ。

L*BサイトのURLが変更になりました。

以前のURLはhttp://littlebutterflycir.wix.com/lb2014でしたが、変更後は

http://littlebutterflycir.wix.com/lb-hpになります。

ブックマークなど更新を宜しくお願いします。

新作も制作中ですので、次回のニュースをお楽しみに!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page